忍者ブログ
HOME > > [PR] > 戯言 > 不規則な生活に突入 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足。
頭痛も現れ、さすがに耐えかねた俺は部活を早退し、ピアノを休み、バタンキュー。
8時間眠るつもりで午後8時にベッドに入ったところ、午前3時に目が覚める。
7時間睡眠ですか。もうちょっと寝ていたかった。でももう眠れなくなりました。
とりあえず今日の予習課題と小テストの勉強だけして。
もっかい仮眠します。

さてさて、日曜日は学校の近場にある公園の野外ステージで、コンサート。
うーん。楽器を外に出すのはあまり喜ばしくないのですが。
翌日のお手入れが面倒です。
あの楽器デカイんだから。

ちなみに、二週間後にはまた別の場所でコンサート。
それが終われば中間考査一週間前。
今回のプレ中間で欠点を1つに押さえ込み、平均超えを2つ達成したため、
「やればできる!」
ということを浮き彫りにしてしまった私は、今回真剣に勉強しなければなりません。
数学Bでまさか平均を超えるとは思わなかった。
自分は公式を1つド忘れしてしまったために、大問を1つ全部落としたのですが。
とりあえずまぁ、中間考査は欠点を消し、平均越え教科をあと2つくらい増やせるように頑張りましょう。


ところで、「お題創作のためのBGMパック」という構想をしています。
一般に「お題創作」といえば、テキストです。
テキストのお題をもとに、絵や短編小説などを書くという。
で、自分が考えてみたのは、「数曲からなる音楽をお題に、創作をする」というもの。
マリオギャラクシーのようなBGMの形式で書くつもりなので、「Aメロ→Bメロ→サビ」という形になりますが。
こういうことをやってみるのも、面白いなぁと思って考えているわけですね。
まぁ、そんな暇があればやってみたいなぁという妄想です。はぁ。時間がほしい。

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]