忍者ブログ
HOME > 痛いニュース(ノ∀`)よりの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュース(ノ∀`):日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1335559.html

カナダで、ショタエロ画像をDLしたとして20歳の双子が禁固三ヶ月執行猶予18ヶ月の有罪判決を受けました。
「虚構の少年たちに苦痛を与えることも大きな罪」としました。
虚構とは、すなわちフィクションのことです。
この裁判官は、実在しない子供に苦痛を与えることが重大な罪にあたると言った、ということになりますな。
この2人、DNAサンプルを提出させられ、子供との接触は禁止、性犯罪者として記録されるんだそうですよ。
いやはや、凄まじい国ですな。

聞くところによりますと、DLされた画像は「準にゃん」というショタキャラなのだそうです。
そのDLされたという画像を見たのですが……。
こんなん、日本だったら山ほど転がってますよww
こんなもんじゃないよwww
2ちゃんねるとか見たら、カナダ人発狂するぞwww


えー各所にて手に入れた情報を元に、以前話題になった「二次元規制」について反論してみましょう。
2ちゃんねるをはじめ、多くのブログ等で取り上げられている情報です。
まず最初に、こちらをご覧ください。

犯罪率統計-国連調査(2000年)
http://ms-t.jp/Statistics/Data/Crimerate2.html
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ  78.08件   単純所持禁止   二次元禁止
アメリカ. 32.05件   単純所持禁止   二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件   単純所持禁止
フランス 14.36件   単純所持禁止
ドイツ.    9.12件   単純所持禁止
ロシア...  4.78件  
イタリア  4.05件   単純所持禁止
日本.    1.78件

児童ポルノの規制と、その国の強姦発生率を比較したものです。
二次元までダメという最も厳しいレベルの規制を敷くカナダが、最も発生率が高いことがわかりますね。
したがって、児童ポルノで二次元を規制することにはなんの意味もありません。
もちろん三次元はバンバン規制されるべきだと思います。

次に、以下のサイトをご覧ください。
http://kangaeru.s59.xrea.com/toukei.html
少年刑法犯の主要罪名別検挙人員の人口比
1946 強姦 1.54
1956 〃  11.50
1966 〃  21.22
1976 〃   6.44
1986 〃   3.27
1996 〃   1.46
2006 〃   0.91

この少年刑事事件に関するデータですが、数十年前と比べ、現代のほうがはるかに、強姦発生率が低いことがわかりますね。
ネットもゲームもなかった時代のほうが性犯罪は多かったわけです。
100歩譲って、戦後10年しか経ってなくてまだ国が安定してなかったからと考えても、年々数が減っているのは明確です。
したがって、二次元が性犯罪の原因になっているという理屈は成立しません。

以上のことから、二次元、いわゆる「仮想世界」を規制することは、性犯罪抑制に大きな効果はないと言えます。
他にも児童ポルノサイト数など、いろいろな反論データはあるんですが、面倒なので割愛します。
詳しくはググって反論サイト等を見てください。

法案の中における「児童ポルノ」の定義もあいまいですから、たとえエロくなかろうとも、「法律の運用側」が「けしからん!逮捕!」と言えば逮捕されちゃうかもしれないわけですよ。
表現の自由の侵害じゃん。ねぇ。ねぇ。どうなんすかそこ。
殺人ドラマが消えれば殺人が消えるか、ということですよ。
エロゲ規制の次は一般的な普通のマンガまで規制を進めようとしているとかという真偽不明の噂もありますし。
国には下手なことはやっていただかぬよう願います。一オタとして。
今の政権はすでに下手糞ですが。

拍手[0回]

PR
『猫好き男子』(笑)
草食系男子に始まり、スカート男子、弁当男子、今度は“猫好き”男子ですか。
なんでこう、なんでもないことにいちいち『男子』ってつけたがるわけ?
スカート男子に至っては、今の日本ではただの変質者だよ。

猫好き男子?
意味がわからん。
なんで猫が好きなだけで『猫好き男子』だなんて呼ばれて特別視されるわけ?
なんで猫好きで恋人ができない男は30歳過ぎの女性を狙えなの?関係あるの?
猫好きの男は最初から猫にはベタベタせずに遠くから眺めて幸福感を得ている?
そしてそれは相手が女性でも同じだ?
猫を見る幸福感と女を見る幸福感を同列に考えているのか?

2ちゃんねるの「独身30代女性=売れ残りババア」という風潮もスゴイが、この記事もなかなか荒唐無稽。
イラっときますね、こういう記事。
てか、いちいち男子ってつけられるのって、ものすごい「飼われてる」感がある気がしてならないんだけど。
お前ら「男」を可愛がって楽しんでるつもりか?
いい加減「○○男子」の風潮やめてくれないですかね?
「男の子牧場」なんてわけのわからんイカれたサイト作り出すヤツもいるし。
男は女の玩具かっつの。


痛いニュース:「猫好き男子」急増…恋人できない猫好き男子は30過ぎの年上女性を狙うべし
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301550.html

拍手[0回]

1c72fb95.jpg痛いニュース(ノ∀`):「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生

昨今の萌えは俺にも理解できません。
やっぱり女のヲタクは趣味がぶっ飛んでいる気がします。
ていうかこれ女性向けですよね?

来店客を「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」に見立て、「お姉ちゃん・お兄ちゃんが家に帰ってきた!」という設定で、“弟”に扮したスタッフが接客するらしい。
恋愛ゲームに出てくるショタキャラに着想を得て、「ショタ系=弟」という発想から弟をコンセプトにしたとか。
とりあえず、人選間違えすぎでしょ。ショタじゃねぇよこんなの。誰得だよ誰得。
そもそも二次元のショタキャラを三次元で再現しようとする時点で間違ってるww
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234028.html
http://akiba.keizai.biz/headline/1387/

拍手[0回]

痛いニュース(ノ∀`):息子への輸血を「宗教上の理由」で拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223979.html

もはやキチガイとしかいえない、わけのわからん事件が、なんと日本で発生しました。

「エホバの証人」の信者と思われる親が、消化管内大量出血で重体の息子への輸血を拒否、病院側の通報を受けて児童相談所が家庭裁判所に親権の一時停止を請求。
即日審判で親権を停止し、男児に輸血が施されて救命されました。
病院児童相談所家裁、本当にgj。
キチガイ宗教は早急に根絶されるべきということがこれでまたはっきりしましたな。

エホバの証人はキリスト教の一派とされていますが、正統派のキリスト教からは異端と扱われているそう。

ご存じのとおり日本は神道支持者が大多数(1億600万人いるとされています)。
森羅万象に神様がいるとする宗教です。
大陸から伝わった仏様もあっさり受け入れ、果てには神と仏を合成するという、とんでもなくフレンドリー。
だからこそ、人が死んだら坊さんを呼び、年を越したら神社に初詣に行き、クリスマスにはキリストの誕生日を祝うなんて、他国じゃ考えられないような所業を日本人はしれーっとできちゃうんですよね。

ちなみに俺は普通に神道支持者ですけど、クリスマスは遊びますよ。

日本の宗教感に関しては以下のURLが詳しいので参照。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/honbun/shintoism.html

拍手[0回]

痛いニュース(ノ∀`):「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1221906.html

「ちょっと●●してくる」
これは2ちゃんではよく見られる、ごく一般的なギャグの一つです。
「ちょっと爆撃してくる」
「ちょっと爆撃阻止してくる」
「燃料ないからちょっと補充してくる」
こんな感じで。
まぁこういうノリで「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」と書き込んだ30歳のおじさんが、いわゆる「クソコテ」に通報され、書類送検されました。

学校にもいましたでしょ。
みんなの中では冗談と解釈されているものをなぜか先生にチクる気持ち悪いやつ。
うちの学校にもいます。必殺本の角(笑)マスターです。
この「本の角」、本当に冗談がわからない。
他のヤツとの間ではいわゆる「ギャグ」「冗談」で通用するものを真に受けて勝手に怒ってる。
意味がわからん。
で、そういうヤツはたいてい友達がいないそうです。
「本の角」も友達いません。学年規模、学校規模で嫌われてるんじゃないでしょうかね。

でね、こういう通報を真に受けて真剣に捜査する警察もアホですよね。
いよいよまともにギャグすらも言えなくなってきましたよ。
言論・表現の自由は一体どうなってるんスか。
戦前の日本や中国並みの言論統制が敷かれるのも、そう遠くない話かもしれませんね。
真剣に警察権力の濫用ですわ。

拍手[0回]

[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]