忍者ブログ
HOME > 痛いニュース(ノ∀`)よりの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュース(ノ∀`):娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219855.html

スペインにて。
13歳の少女をレイプした男が9年の懲役刑を科せられ、7年後。
仮釈放されて故郷に戻ってきたところ、かつてレイプした少女の母親に遭遇。
男は「お嬢さんの具合はどうですか」と母親をなじる。
頭に来たのでしょうか。そのあと、とあるバーで母親は男にガソリンをぶっかけ、火を放ちました。
とたん、店には絶叫が響き渡ったといいます。
火は消化器と水で消し止められましたが、11日後、恐らくは火傷の激しい痛みに悶絶しながら死亡したそうです。
母親は逮捕され裁判にかけられましたが、法廷では群衆が「よくやった」と拍手喝采で母親を迎えました。
ほんで、娘が強姦されたあと精神病を患っていたということで、無罪になるだろうと。

もうこれね。GJとしか言いようがない。
13歳だよ。たぶんまだ処女だよ。
中学生で処女奪われるって。しかも見知らぬ60過ぎたジジイに。
精神的なダメージはおそらくは男である俺の想像のはるか上を行くものだったと思います。
たぶん普通の生活はできない。こんな年頃にレイプなんかされた日にゃ、自殺もんだ。
実際、レイプ被害者は自殺したり自傷行為に走るケースが多いそうです。
恋空ではレイプされた主人公があっさり立ち直ってますけどね。

2ちゃんねるでは、死刑を推奨する世論が一般的です。
実際にスレではこの母親をほめたたえる書き込みが多数見られました。
男を擁護している基地外もいたようですが。

俺としては、もちろんこの母親は罪は償わないといけない。
でも普通の殺人と同等ではダメでしょ。執行猶予でいいと思う。

スペインは死刑廃止国だそうです。
死刑廃止して報復が起きるなら、死刑廃止の意味はないよね。
この事件はまだレイプだからあれだけど、殺人とかだったらどうよ。
日本の国民性からして、報復事件が多発するんじゃなかろうか。

拍手[0回]

PR
 痛いニュース(ノ∀`):「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218314.html

日の丸掲げるのと君が代歌わされるのがイヤだと言って処分された教師。
不当だとして処分取り消しを求める裁判がありその中でこういう発言。

「家族や自分の命を失うのと同じぐらいの喪失」だと説明。職業倫理の喪失感は、君が代斉唱時に起立した人も不起立の人も同じだとのべました。原告全員アンケート結果から、卒業式、再発防止研修が極度の精神的重荷となっていると指摘、それが毎年繰り返されることから原告の精神的苦痛は激しく、「君が代症候群といえる」

なんかまた精神科医が、勝手に病気を作ってますね。
一分足らずの曲をただ歌うだけで、自分や家族が死ぬのと同じ苦痛だそうです。
家族の命、ずいぶん安いんですね。
自分の国の歌を歌うのがイヤなんてアホがいる国、日本くらいだろ。
たぶんこの人たちは、優勝国が国歌を歌うオリンピックとか、見るに堪えないんでしょうね。

「君が代」は、天皇が千代八千代と続くまで、この日本という国が繁栄していくことを祈った歌です。
まぁつまり、この曲を歌いたくない、つまり否定するということは、この国の象徴である天皇、ひいては日本という国家を根本から否定することにつながると思います。
そういうことに気づけないアホ共が今まで教師をしてたわけですよ。
しかも、それだけ国歌を嫌いながら、「処分取り消せ」と教師という職にすがりつく気持ち悪さ。
そんなに国歌歌うのがイヤなら、教師やめて半島に帰ってくれよ。
被害者はこのアホ共ではなくそれに巻き込まれた生徒たちであるということに、早く気付け。

ちなみに、俺は日の丸も君が代も好きですよ。
日の丸はバランスよくてキレイだし描きやすい。君が代もいい歌だと思う。

なお、この裁判では教師共の主張を退けた一審を支持、請求を棄却しました。
ま、当然の結果でしょう。

拍手[0回]

痛いニュース「高校生「死刑制度は廃止すべき、終身刑を採用すべきだ」…毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217037.html

こんなことを言ってるアホがおりますね。
多くの国々が死刑を廃止しており死刑は犯罪の予防にならないと主張。
「死刑制度はあって当たり前だと思っていたが、深く追究して廃止すべきだと考えた。遺族の悲しみは計り知れないもので、犯人に命の重さについて深く考える時間を持たせる意味で、終身刑を採用すべきだ」

この「死刑は犯罪の予防にならない」という点に注目。
調べてみると、死刑を廃止している欧米国と比べ、死刑継続中の日本の犯罪発生率はダントツに低い。
死刑を廃止してこれが変化するかどうかはわかりませんが、少なくともこの主張を裏付けられるデータが、今はありません。
さらにもう一つ、終身刑で刑務所に投げ込まれた囚人を養うのは一体誰でしょう。
国民です。国民の税金で、囚人は養われているんだそうです。
しかも、囚人一人当たり、なんと年間70万もの経費がかかっているんだとか。
まして何万人という囚人を養うのですから、バカになりません。
大体、どこぞのアホたれみたいに10人以上も大量虐殺した人間を生かしておいて、何かになるのでしょうか?
人権擁護というのならそれこそアホらしい。
何人もの人生を狂わせ、被害者や遺族の人権を著しく侵害した人間の人権を保護するというこれほど理不尽な話はない。
国連の人権委も、この辺のことを考慮した上で、死刑云々話してほしいですよね。
自分の家族友人が殺されてもなお、同じことを彼らは言えるのでしょうか。
たとえば娘がレイプにリンチ、しまいにはコンクリ詰めにされて殺された遺族の前で、同じことを言えるんでしょうかね。

さて、日本では八割の国民が「凶悪な犯罪には死刑もやむを得ない」と考えているそうです。
これに対し国連人権理事会は「政府は国民に死刑を廃止すべきであることを伝えるべきだ」としています。
意味がわからないですね。
死刑を廃止した欧米諸国の犯罪発生率が日本を下回ってから、こういうことを言ってほしいと思います。
説得力ないですよ。

拍手[0回]

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]