忍者ブログ
HOME > 社会の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車に轢かれて全身を強打し即死。
新聞テレビ等ではさらっと報道されてますけど、実際に交通事故写真などを見たことがありますか?
ネット上には、どこからか流出したとみられる凄惨な事故写真が多数転がっています。
探すかどうかは、自分の判断にお任せしますが。

トラックで突っ込み、ダガーナイフを持って暴れ、7人の死者と10人の負傷者を出した秋葉原通り魔事件。
第4回公判で、現場の凄惨な状況を被害者が証言しました。

ある人はトラックに突っ込まれ、耳と口から流血し、直前に食べたものが逆流、口からは泡がボコボコと混じって出てきている。
ある人は前輪に巻き込まれ、体をぐるぐると回転させながら引きずられる。
ある人は背中をさされ、脊髄を損傷し、下半身不随に。

想像できますか?
この凄惨な現場が想像できますか?
知らない一般人は、車に突っ込まれても、体は大して損傷しないと思う人がいるでしょうが、そんなわけありません。
現場は尋常じゃなく、凄惨な光景になります。
読むだけでも顔をしかめたくなるような、そんな残酷な証言。

この加藤智大という男。
反省なんかしなくていいから、被害者全員の苦しみを味わってから死ね。

産経新聞トピックス「秋葉原無差別殺傷事件」
http://sankei.jp.msn.com/court/12696/crt12696-t.htm

拍手[1回]

PR
浅田真央、銀メダルでしたね。
キム・ヨナの驚異的な点数に、惜しくも浅田真央は届きませんでした。残念。
でも、完全に決めててもキム・ヨナがあの点数じゃ、あるいは届かなかったかもしれませんねぇ。
依然ネット上ではキム・ヨナの八百長疑惑が冷めきっていませんが、ともかく選手の皆さんお疲れ様でした。



ところで、韓国ネチズンが「八百長」と「801」を勘違いし、2ちゃんねるの「801板」に突撃したという話を聞きました。
軽くあしらわれたようで、突撃するどころか、むしろ「全面受け」になっている模様です。
本当に韓国ネチズンがこんな勘違いをして突撃したのか、ネトウヨやvipperの自作自演なのかは知りませんが。
ともかく、その反撃のされ方が、さすがは腐女子といったところでしょうか。
なんでもアッー!に変換する彼女らに、もはや太刀打ちできません。

日刊スレッドガイド:http://guideline.livedoor.biz/archives/51435196.html

ところで、オリンピックで浅田真央が滑っていたラフマニノフの「鐘」ですけれども、実は俺今この曲ピアノで練習中。
解釈とか表現とかペダリングレガートその他もろもろ、めちゃめちゃ難しいんですよね。
次回ステップの自由曲で弾いて、S評価をひとつでもいただけたらなと思っているのですが、正直無理です。
ちなみに、中一のときに発表会で「戦場のメリークリスマス」を弾いたのですが、そのときは安藤美姫がこれで滑ってましたね。
うーん、よくかぶりますね。

拍手[0回]

天皇陛下ご即位から20周年です。
おめでとうございます。
政府がエグザイル呼んで記念式典しますね。
前みたいにYOSHIKIさん呼べばよかったのに。
アニヴァーサリー聴きましたが、すげーいい曲です。すごいです。

まぁそんなわけでして、地元の小学校には日の丸が掲揚されてます。
いいですねぇ。美しい。
相変わらず日の丸は綺麗な旗です。
中学校には無かったのが気になりますが。


ちなみに、今日インフルの出席停止が終わります。
明日から学校復帰してきます。はい。

拍手[0回]

はい、市橋が逮捕されました。
お疲れ様でした。

今は死体遺棄容疑らしいので、あとは殺人立証して裁判ですね。
殺人もしてるなら、逃げ回ってるし無期懲役か懲役20年ってところでしょうか。
今の日本じゃ殺してるの一人だし死刑は難しいでしょうね。
ともかくつかまってよかったです。


ところで、2ちゃんねるには「もてない女」という板がありまして。
もてない女が市橋について語ってるスレがあるんです。
どうもあの気持ち悪い市橋の顔をタイプだという奇人が山ほどいるらしく、やたらと擁護するコメントが。
顔さえ自分のタイプなら人殺しさえも許してしまうという喪女の思考回路、もはや理解の範疇を超えます。
あー気持ち悪っ

拍手[0回]

バカっ!
こんなババアに乗せられんなよ男!!
かわいそうに……。どんな魔法を使ったんだこのオバハンは。

痛いニュース:【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた
写真は以下の記事の>>411、>>510にあります。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1332478.html

これ、この女と不審死の因果関係が確認されたら、裁判するまでもなく死刑確定だな。
まぁ今の法相があれだから裏から手回すかもしれんが。
これで死刑にならなかったらさすがに国民怒るぞ。
何が死刑廃止。何が殺人犯の人権。何が欧米。
日本の文化じゃ伝統じゃ価値観じゃボケナスが。

拍手[0回]

[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]