忍者ブログ
HOME > 未選択の記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
未選択
[2024/04/29] [PR]
[2011/05/30] 大雨警報
[2011/04/24] 南風のマーチ
[2009/11/09] 実に見事なA型陽性であった
[2009/08/18] スパワールド\(^o^)/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
勉強しよう、勉強しようと思いながら、結局午後4時間くらい寝てしまったのです。


京都や兵庫では、大雨警報などでも学校が休校になります。
なのに、大阪ではなぜか暴風警報限定なのです。
大雨でも危ないよ?
電車スリップしてドッカーンとかなってくれちゃったらどうしてくれちゃうの?
洪水とか起きてくれちゃったらどうしてくれちゃうの?
傘さしても横殴りのずぶ濡れでびしょ濡れで授業うけろとでも言うのか?

などと抵抗してみるも虚しく、どのみち明日は警報すら発令されないことでしょう。

低気圧は辛い。頭が痛い。


三拍子、って
好きだけど
なんというか、「ムード作り」的な曲調な気がする。
まぁ
舞曲だし

キリスト教世界における「完璧な拍子」とかなんとか。

拍手[0回]

PR
中学時代から、まれに「フォルテ(仮名)はリア充なのではないか」という主旨の噂が立ちます。 
「この俺がそんな風に見えるかい?」と一蹴してきましたでな。
むしろ、「俺だから」立つんでしょうかね?
女の子と2人で話してたとか歩いてたとか、それだけで憶測するのはやめたほうがよいと思う、男女間友情肯定派の俺でした。


昨日は課題曲の試奏日でした。 
今年のコンクール課題曲はつまらない。本当に。 
でも南風のマーチは好きです。
なんか、最初に口で歌ったとき、めっちゃ楽しそうだったらしいです。俺。
なんかあの曲、懐かしい気分になるんです。
なんだろう、ピングー?うーん


え、三年みんなそっちから帰るの?
なんかしくじった(´・ω・`)


あ、今朝も鼻血吹きました。
一度鼻血吹くと、数日は再発しますね。
要警戒です。


一年生に、背の高い少年入部。
卒業までに吹奏楽部で人を見上げるときが来ようとは。
うーん、いいなぁ175かぁ。
俺もあと3、4cmはほしいなぁ。
 

拍手[0回]

インフルエンザになりました。
よりにもよって演奏会の直前に。まじふざけんなし

土曜日の学校公開授業で発症、翌日は演奏会だったのですが、当然出られません。
水曜日まで一応出席停止になりました。
まぁ、明日朝起きたときに6度台にまで下がっていればですが。
今も8度前くらいをゆーらゆら。
昨日の頭痛は本当につらかったです。いやぁ死ぬかと思った。
今日はこれまでの戦闘の後始末なのか、咳大連発。
咳で腹筋が崩壊したのは生まれて初めてです。
無駄にでっかいタンが数回にわたって吐き出される。

下手したら今週一杯学校復帰できませんが。
教科書読むくらいのことはしておきますかな。

拍手[0回]

もう今年はプール行かずに夏休み終わると思いましたが、夏休み終わったあとにスパワールド行くことになりました\(^o^)/
去年の中学校総合文化祭の合同合唱で知り合った、某中Aの卒業生と、某中Bの在校生……は受験生なのでわかりませんが。
スパワールドは今1000円キャンペーンやってますからね。
電車ですぐ着くし、ひらパーより安い近いということでスパワールド。
あの新しいアトラクションが面白そうです。楽しみです。

夏休み中はね。もう宿題がまだ半分くらい残ってます。ヤバイです。
あと6日しか時間ないけど。
どうしよww
しかももうすぐ部活も始まる。
この最後の一週間弱は、朝から起きて頑張るしかなさそうです。

拍手[0回]


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]