忍者ブログ
HOME > インターネットの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ただの日記です。
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これほど醜い日本人女性男性差別反対
http://genetic.110mb.com/

「お前ら醜いメス豚共が調子乗って男差別してんじゃねーよカス」
という趣旨のサイトのようです。
いやー書いてあることが実にひどい。
この人ら、その頭の沸いたバカ女に相当ひどいことをされたのでしょうか。
あまりにも左に傾きまくった偏見が山ほど書かれてますね。
モテない不細工男が妬みまくって書いてるとしか思えないw

ここまでひどくねぇよ?さすがにw
確かに時々そういうバカはいるけどさ。
ハンガリー女性の「日本の女は幼稚ね」という発言を紹介していますが、ここに書かれていることもなかなか幼稚です。
自分の言っているそのバカ女と、大して変わらないことやってるということに、気づきなさいよw
あんたらどんだけ女友達いないんすか……。

拍手[0回]

PR
現在ニコニコ動画で、ファミリーマート入店音のアレンジが流行っています。
「ちゃらららららーん ラララララーン」っていうあwれです。
9月4日に投稿された、
「【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8129671
に始まったこのブームは、
「ノルマンディー店」
「小室店」
「雛見沢店」
「ウィーン店」
「ヴァチカン店」
「秋葉原店」
などなど、多数の派生動画を生んでいます。
ニコニコ動画で検索してみてください。
自分も便乗してyouと入店音を混ぜてみようとか思って弾いてみてたら、既にやってる人がいました。
「その発想はあった」ってヤツですね。
やはりファミマ入店音にはこのコードが一番合うと思います。
まだまだ他にもパターンあるような気もしますが。
そこはまぁ勉強して、自分なりにもアレンジしてみようかしら。

拍手[0回]

去年の総合文化祭のとき、A中学校の人に話しかけられて、その第一声が「アニメ詳しいんですよね!?」
「いいえ」
「詳しいんですよね!?」
「いいえ」
「詳しいですよね!?」
「……はい」
「ロザリオとバンパイア知ってますか!?」
「知ってるよ」
「キャー!(ほし」

面白い眼鏡ッ子ですた。

というわけで、そのロザリオとバンパイア関連の画像スレをVIPで見つけて見てたんですけど、
なんで壁紙サイズのエロ画像ばっかなんだよ気合入りすぎだよw

みぞれかわいいよね。雪女いいよ雪女。
アニメ観たこと無いけど。
週間ジャンプで前に出てた読みきり読んだっきりですね。

まったく、壁紙エロ画像ばっか。
てか、あんな壁紙サイズのエロ画像って、需要あんのかな?
やっぱり壁紙にするんだろうか……。

拍手[0回]

スカイプに限らずああいうメッセンジャー系のソフトって、外国の人が英語で話しかけてきたりするんですよね。
今日、英語で話しかけられました。
無断転載しまーす。ごめんね^^

原文
howdy  I was browsin people near me and i found your page.. and thought you seemed interesting! :>
I'm not crazy about Skype though ... wanna see my profile and pics ?
check it out: (彼のプロフィールらしいURL)
you just gotta sign in (for free) to see me, my username is (彼のユーザーネームらしい文字列)

適当に訳してみました。
やあ。自分の近くの人をざっと見てたら、君のページを見つけて、面白いなぁと思ったんだ(・∀・)
といっても、僕はスカイプに夢中なわけじゃないけどね……僕のプロフィールと写真を見るかい?
このURLをチェックしてね。
無料ユーザー登録して僕を見てよ。僕のユーザーネームは○○○だよ。


無視してブロックしたのでそこで会話は終わりです。
なかなかいい英語の勉強になりますね。

これ、マジで言ってるんでしょうか?
適当に検索かけて、ヒットした人に適当に声かけて、適当なこと言ってるんでしょうか?
国境を越えて出会いを求めるとは、さすがなものですね。

拍手[0回]

2ちゃんねるが韓国のネチズンによるサイバー攻撃を受けた模様です。

終戦記念日の8月15日より、韓国からのニュース系板を収容するサーバへの集中アクセスによる大規模なサイバー攻撃が行われました。
そのうち、対象の一つとなっていたニュース速報(VIP)板や芸スポ速報+などを収容するyutori7サーバが16日未明に完全にダウンし、後に故障が判明。
自分もその時間帯に携帯でVIPを見ていたのですが、15日の夕方からたびたびスレッドが取得できなくなり、やがて完全にアクセスできなくなりました。
韓国からの攻撃との因果関係は不明ですが、17日午後の復旧まで完全にyutori7鯖の板は機能停止しました。

ちなみに、今月頭には押尾学が逮捕されたり、酒井法子が行方不明になったりと、衝撃的な芸能ニュースが多かったこともあり、ニュース系板を収容するサーバが次々陥落。
WBCで日本が優勝した際も、スポーツ系板等を収容するサーバが一時ダウンしています。

ちなみに2ちゃんねるのサーバーはこれまでにも韓国からのサイバー攻撃を受けています。
昨年12月には韓国IPによる大規模な集中的攻撃を受けましたが、そのときは一度もサーバーはダウンせず、鯖提供元が「IT先進国の韓国による組織的なサイバー攻撃に耐え抜いたことで、このサーバが世界最強であると証明されたと自負しています」とコメント。
まさしく世界最強のサーバを陥落させるほどの祭を引き起こした芸能ニュースやスポーツニュースもなかなかですが、それほどのサーバをダウンに陥れるまで執拗に攻撃した韓国側も、今回は敵ながら天晴れなものです。
みんな暇なんですね。

2ch一部サーバが長期ダウン中 韓国からサイバー攻撃か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/17/news031.html
2ちゃんねる サーバ負荷監視所
http://ch2.ath.cx/

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 Tztgamco]
[05/15 Lhinpqml]
[05/14 Hqmovydg]
[05/12 Gowfuebj]
[05/11 Nfjqpjys]
最新トラックバック
Twitter
Crescendo Water(仮) Produced by フォルテ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]